ご購入を希望される場合は、下記要領にてお申込みください。

特定商取引に関する法律に基づく表示

ご注意
・代金には、送料、代金引換手数料、消費税を含んでいます。
・振込手数料は、お客様にてご負担をお願い申し上げます。
・お届け先は日本国内のみになります。
・価格、料金は、予告なく変更する場合があります。
・在庫がなくなり次第、販売を中止する場合があります。

 

◆お支払い方法◆

お支払方法は、以下の2つの方法からお選びいただけます。

代金引換 受け取り時に配達員に現金またはクレジットカード、デビットカードでお支払いいただきます。(カードは個人名義のもののみ承ります。)

代金引換についてはこちらへ

銀行振込 当協会口座へ事前にお振込みいただきます。

銀行振込についてはこちらへ

代金引換

当サイトからお申し込みいただき、商品配達時に配達ドライバーに現金または個人名のクレジットカード、デビットカード(法人名義カードでのお支払いは承れません)により代金をお支払いいただきます。お申し込み受付後、3日以内に発送いたします。

  カード一覧

◎送料・手数料

送料、代金引換手数料は無料です。代金の領収書は配送業者が発行します。

◎商品のお届け

配送業者はヤマト運輸株式会社になります。

お申し込み後、通常2日から7日前後のお届けとなります。(一部の地域を除く)

 

銀行振り込み

当サイトのお申し込みページからお申し込みいただいた後、銀行振込で代金をご入金いただきます(前払い)。ご入金を確認してから3日以内に発送いたします。

◎送料・手数料

送料は無料です。銀行の振込手数料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。

お申し込みページからお申し込みいただいた後、10営業日(土日祝日を除く)以内にご入金を確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

◎商品のお届け

配送業者はヤマト運輸株式会社になります。

ご入金確認後、通常3日から7日前後のお届けとなります。(一部の地域を除く)

 

◆返品・交換について◆

ご返品・交換を希望される際は、必ず事前に当協会へお電話でご連絡ください

【1】お届けした商品に汚損・破損・不良・不足などがあった場合

電話連絡の上、商品到着後8日以内にお買い上げ明細書に記載の当協会住所へ送料着払いでご返送ください。商品の到着確認後、至急、良品を発送いたします。(領収書またはお買い上げ明細書の提示を求める場合があります。)

【2】ご購入者のご都合で返品・キャンセルされる場合

電話連絡の上、商品到着後8日以内にお買い上げ明細書に記載の当協会住所へ送料はお客様のご負担でご返送ください。商品の到着確認後、返品された商品の代金と当協会からの教材送料・送金経費との差額をご返金いたします。 <以下の場合は返品をお受けできません> ●商品の帯のフィルム(薄いビニール)をはずされたり破られますと返品はできません。

お申し込み手続き後7日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合せください。

(ただし、沖縄・離島地域への配達には1週間以上かかることがございます。)

 

お問い合わせ先

■TEL:03-6280-5186

 国際交流サービス協会 インバウンドサポートチーム

月曜日~金曜日 10:00~17:00

土曜日、日曜日、祝日、年末年始は、お問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。