本WEBサイトの特徴

《一般公開ページ》

一般公開ページでは、インバウンドビジネスの成功事例取材記事を掲載したり、訪日外国人観光客へのおもてなしに役立つ情報を発信しています。

          

《会員ページ》

会員ページでは、当協会が企画制作した教材「これなら使える!外国人旅行者 実践おもてなし完全パック」をベースに、旅館・ホテル関係者の方のインバウンドに関するご質問にお答えします。

実践ノウハウは、集客のノウハウから、使うと便利な各種外国語ツール(館内案内、食事制限確認、総収録語数1000語を超えるインバウンド単語集など)を提供。ダウンロードしてご利用いただくことができます。(ただし、翻訳等、一部サービスに関しては、別料金とさせていただく場合もございます)  

※外国語は英語に準拠しています。

※外国人個人旅行者(FIT)の方は欧米からアジア圏(中国含む)まで英語を理解できる方がほとんどです。

          

《会員登録》

会員ページのご利用には会員登録が必要です。会員登録には、当協会のインバウンド教材「これなら使える!外国人旅行者 実践おもてなし完全パック」をご購入いただき、教材内記載のIDを使って会員情報をご登録いただく必要がございます。会員の有効期限は登録から一年間です。

インバウンド教材「これなら使える!外国人旅行者 実践おもてなし完全パック」の

内容確認・ご購入はこちらから